

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
好きなキャラ紹介:大阪
春日 歩【大阪】  (あずまんが大王)

1175791912676[1]



身長156cm
天然ボケ
大阪府からの転校生という理由だけで通称が大阪に…
ただし和歌山県生まれの神戸市育ちです
常にのんびりしており
信号が赤から青になったのに気づかずに赤に変わってる
なんてこともあります。
事業中は居眠りが多く 成績が少し悪い
苦手なもの辛い物、炭酸飲料、パズル、ちりとりにゴミを入れること
クイズは得意

またまた声優が鶴屋さんエヴァンジェリン・A・K・マクダウェルと同じで【松岡由貴】です。


hokago_ma04x.jpg






好きなキャラ紹介 | 【2008-01-12(Sat) 01:37:51】
Trackback:(0) | Comments:(4)
好きなキャラ紹介:泉 かなた
泉 かなた  (らき☆すた)


84341[1]


8月20日生まれ
血液型はA型
身長は143cm
左利き
胸ランクは極小
趣味は料理、絵画、家庭菜園
好きな物は果物、人
嫌いな物はたばこの煙
好きな色は白
album_19_60_2971960_3245756599[1]


こなたのお母さんでこなたにそっくりですがアホ毛がないです
原作での初登場時はアホ毛がありますけど…
亡くなったのは、こなたが幼い頃。
夫のそうじろうはギャルげー大好き
かなたとは幼馴染です

アニメに登場したのは少しですけど
それでも僕の心を射抜くには十分でした


84355[1]

84356.jpg
84358.jpg
84360.jpg
84368.jpg
84369.jpg


「唯一、絶対自信を持っていたトコロ・・・俺が世界中で一番かなたを愛してるってコトだよ・・・。」



84370[1]




“好きなキャラ紹介:泉 かなた”の続きを読む>>
好きなキャラ紹介 | 【2008-01-13(Sun) 01:31:15】
Trackback:(0) | Comments:(2)
好きなキャラ紹介:ルーシー
ルーシー  (エルフェンリート)
ルーシー7



人類を絶滅に追い込むことのできる新人類
「ディクロニウス」のオリジナルかつ唯一生殖機能を持った個体。
ベクターと呼ばれる見えない腕を使い、人類を殺し続ける殺人鬼。
ただし、何があってもコウタと動物(特に犬)は傷つけない。
ベクターの射程は全ディクロニウス中最低の2m。
ただし力については最も強い。アニメでの最大本数は4本。


僕が一番好きなアニメにでてくるヒロインです
可愛そう過ぎて泣けます(;ω;)
7.jpg


孤児施設にいるとき、頭に角が生えてるから少年たちに虐められます
鞄に牛乳をかけられたりされていました
そんな彼女のこころの支えは近くにいる野良犬と
いつも虐められていても助けてくれる委員長です
ルーシーは毎日毎日給食の半分を野良犬にあげて内緒で育ててきました
でも給食が足りなくなってきたので委員長に相談しました
すると委員長も給食を分けてくれる事になりました
それからしばらくすると
ルーシーの周りにいつものいじめっ子が野良犬を掴んで持ってきました
ルーシーがやめろ!って叫ぶのを喜んで
いじめっ子たちは犬を殴り殺します
なぜ少年たちが犬の存在を知ってるかと言うと
委員長が少年たちにばらしていたのです・・・

怒ったルーシーは全員殺しました
elfenlied08_32[1]



それから数日間ルーシーは一人でずっと犬の墓の前に座ってました
そんな時コウタという少年がやってきました
みんなはルーシーの角のことを気持ち悪いといっていましたが
コウタだけはカッコイイ!!といってくれました

コウタは角がいやなら隠せばいいとルーシーに帽子をプレゼントします9.jpg

それからコウタはルーシーとずっと遊びました
ルーシーもコウタだけは信じました
でも、コウタはいとこの家に遊びに来てるだけなので
数日しか遊べないのです
コウタはこっちにいられる最後の日にルーシーを動物園に連れて行ってあげます
ルーシーは初めて見るゾウやキリンに大はしゃぎです
ru-si-6.jpg

ルーシーはコウタのことが好きになります
ルーシーは思い切って今日の夜にある祭りにコウタを誘います
でも、コウタは「いとこといくから・・・ごめん」と断ります

ル「一緒に祭りに行く子・・・男の子?女の子?」

コ「お、男の子だよ」

ルーシーは安心しました

でも祭りに行ってみるとコウタと女の子が
抱き合ってるところを見てしまいます
ルーシーはそれをみてショックをうけ祭りに来ている人をどんどん殺して終いには
コウタのパパと妹を殺します


↓(略)(略)書くのが疲れたんでやばいほど略します

ル「コウタは、この地獄の中で、私の前に不意に現れた・・・束の間の夢だ。
お前と出会った、あの日々だけが、私の・・・・・・ずっとずっと、コウタに謝りたかった。
私はただ、それだけのためにずっと耐えて、生き延びてきた・・・・・・」
コ「・・・・・・行くな!」
ル「っ!?なぜだ、私はお前の家族を・・・」
コ「わからないよ!行くなよ・・・父さんを殺したきみを、俺は許せない。
でも、でも!またきみが人を傷つけたら、俺はまたきっと、ずっと、いつまでも後悔するから。
子供のときの寂しそうな女の子も、にゅうも、俺は・・・大好きだから」
ル「コウタ・・・・・・何もかも忘れて、ただコウタのそばにいたかた。
悲しい想いを、たくさんさせてしまって、ごめんなさい」
コ「きみだって・・・きみだってさ、
たくさん悲しい想い、してきたんじゃないのか・・・・・・」
11.jpg


好きなキャラ紹介 | 【2008-01-15(Tue) 05:54:15】
Trackback:(0) | Comments:(3)
好きなキャラ紹介:日下部 みさお
日下部 みさお  (らき☆すた)

76.jpg

7月20日生まれ
血液型はB型
身長は162cm
左利き
胸ランクは中
埼玉県在住
得意科目は体育、苦手科目は世界史と数学。
好きなものはハンバーグ、ミートボール、太陽
嫌いなものはこんにゃく、野菜、雨
好きな色は黄色。

54.jpg


「5秒以内だったら菌がつかないんだってヴぁ」

好きなキャラ紹介 | 【2008-01-16(Wed) 01:10:08】
Trackback:(0) | Comments:(5)
好きなキャラ紹介:蒼星石
蒼星石  (ローゼンメイデン)
vip294338[1]


ローゼンメイデン第4ドール
翠星石の双子の妹
通称『蒼い子』
一人称は「僕」で、男の子の様な喋り方をする
マスターの命令には必ず従う

img243_b240[1]


蒼星石可愛い(*´A`)
でも、アリスゲームで一番最初に死ぬんだよね(´;ω;`)
蒼星石ぃぃぃぃぃ!!!

アニメの雛苺が死ぬところには泣いた


好きなキャラ紹介 | 【2008-01-17(Thu) 17:28:43】
Trackback:(0) | Comments:(5)
前のページ 次のページ
