

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
タイトルなし
某自殺サイトのオフ参加したんだけど
結構可愛い女の子とかいてびっくりした。
オフ会ではみんななんで自殺したいのかとか
不幸自慢大会みたいになってて
俺もたまたま隣に座った結構可愛い子に、
「なんで自殺考えてるんですか?」って聞かれたから
「実はまったく女の子にもてなくて、いまだに童貞なんですよ・・・」
って言ったら、
「そんなことで自殺を考えるなんて馬鹿みたい」
って言われて、オフ会二人で抜け出して
そのままホテル行ってヤラせてくれた。
初体験終えた後は、こんなことで悩んでたなんて馬鹿らしいって思った。
それを気づかせてくれた彼女にも本当に感謝した。
それで彼女に
「本当にありがとう。ところで○○さんはなんで自殺しようと思ったの?」
って聞いたら、
「実は私、エイズでもう長くないんだ・・・」
って涙ぐみながら話してくれた。


▼チャレンジ一年生www
jfmg.jpg

やべぇぇぇ!!これは可愛いすぐるwww
ちょっとチャレンジ一年生頼んでくるわwww


▼一言

最近Tシャツ作ってるんだけど
柄はフリーダム君なw
超むずいwww
全然うまくできねーやw


7284fb5099823030871531ad4c88bcf8[1]




日記 | 【2008-02-26(Tue) 17:42:59】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

それなんてエロゲ?www
2008-02-26 火 18:09:08 | URL | ヒンニュー教信者 #- [ 編集]

チャレンジ1年性wwwなんつってwww
2008-02-26 火 18:52:50 | URL | 頭またんき #- [ 編集]

>>ヒンニュー教信者さん

チャレンジ1年性wwwなんつってwww

>>頭またんきさん

名前wwww
2008-02-27 水 15:10:08 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

