

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
耳 鼻 目 口 髪の毛一本誰にもやらぬ!
パーでチョキに勝つ

金髪の少女が洗い物をしている。

(・・・お兄ちゃんが戦争に行って、もう二年と三ヶ月)

ラジオのニュースは長い戦争の終わりを告げていた。

「ピンポーン」
突然ドアのベルが鳴る。
(・・・誰?もしかして軍部の人・・・)
・・・ガチャ

「ただいま」
ボロボロの軍服を着て、笑顔でドアの前に立つ若い男が一人。
右手にはVサイン。

「・・・お兄ちゃん」

「よぉ、少しは胸おっきくなったか?」

「・・・馬鹿ッ!」
青空に響き渡る平手打ちの音、続いて嗚咽の声が聴こえる。

▼一言
昨日はあるお方の家に
泊まりに行ってましたw
出迎えられた部屋にはご馳走が!!
プリンだ!!プリンがおいてある!!
あるお方「どうぞ」
佐藤さん「いただきます」

甘ぇ!マジうめぇ!
ミルキーなところもありつつ小悪魔的に
攻めてくるっつーか  なんかジャムってんだよね!!
1202690252068[1]


▼ネタ画
1202356813799[1]
a12ceda2b1b3a24078796cfb53d22b53[1]


▼コピペ
       ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  うはwwねえ彼氏いんの??今日はおごっちゃうよ~wwwww
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /    



彼氏いる


      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \. 
   |    (__人__)    |  割り勘だろ、普通
   \    ` ⌒´    /


日記 | 【2008-02-22(Fri) 00:27:21】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

やる男WWW
2008-02-22 金 08:33:37 | URL | やらない男 #- [ 編集]

>>やらない男

やらない男www
2008-02-22 金 16:54:06 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

