

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
夏恋:向日葵攻略するよー part3
次は向日葵ちゃん攻略します!!

向日葵ちゃんは悠ちゃんの友達で超元気な女の子です
図書委員で図書室内なのにとにかく喋る喋る!

erty.jpg




お御籤を引く向日葵
でたのはなんと大吉 運命の出会いがあるとか
書いてあります
はいはい運命の人は俺だろwwww 
yuyuyfc.jpg


こういうときは大体 向日葵ちゃんも
女の子だよ!的なことを言えば大体ルートに入りますw

p;okk


やっぱり入ったw

いきなり向日葵ちゃんにデートしてくださいといわれましたw
向日葵にちゃんに引っ張りまわされてヘトヘトな主人公
アイスをおごって上げるだけで大喜びの向日葵

佐藤さん「可愛いなーもう!」

アイスだったらいくらでも買ってあげるから
おじさんのところにおいで・・・


dfmiuu.jpg


帰り道急に目を瞑って唇をこっちに向け始める向日葵
佐藤さん「積極的じゃん」
主人公もここでしないのは失礼と思って
でこにKISSします。

佐藤さん「主人公俺と変われ!」


日記 | 【2008-02-19(Tue) 17:34:35】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

エロはエロは!! ないのですかああああ
サトウさん!!
2008-02-19 火 21:56:37 | URL | 天丼王子 #- [ 編集]

ロリばっかり選ぶなWWW
2008-02-20 水 00:30:21 | URL | 筋肉大王 #- [ 編集]

>>天丼王子さん
エロシーンにまだ行ってないんですw
もう少しですw


>>筋肉大王

サーセンwww
2008-02-20 水 18:34:16 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

