

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
もしもし?あたし現実、今あなたの家の前にいるの
私現実、今あなたの後ろにいるの
1202598292894[1]



GYAAAAAAAAAAAA現実いやぁぁぁ
現実に戻りたくないよぉぉぉ!!
ずっとエロゲーゲームやったり同人誌参考書見ていたいよぉぉ
ボクを現実に連れて行かないでぇぇ
1202721873513[1]



▼宇宙

宇宙ってすごいんだな!
太陽って地球の何倍もでかいじゃん? 
でも太陽よりも何倍も何倍もでかい星があるんだぜ?
すごくね?すごいよね
6bc39388[1]

なんなのこの大きさ 俺達なんてチリサイズじゃんw
生きる自信なくすってのw
ありえねーよwww




▼一言
最近エロゲーゲームのエンディングのこととか
思い出したら目から変な汁がでてきます・・・
このエンディングのあと幸せな生活おくってるんだよな・・・
フフフ・・・って感じなんだけど
ふと現実に戻ってGYAAAって感じです・・・
こんなつまらない現実なんて現実なんて・・・
現実なんてぇぇくぁwせdrftgyふじこlp
1202722491315[1]
1202722573761[1]


▼コピペ
ゆとりはマジすげぇぞ?
いとこの小学生が遊びに来た時、
テストで40℃のお湯と60℃のお湯を同じ量混ぜたら100℃のお湯になるって答えたら×になったんだけど何で?
とか聞いてきやがった。
もうアホかと思って、
それならこの部屋の気温は20℃、廊下の気温は10℃だからドア開けて空気を混ぜたら30℃になるのか?
それだと夏並に暑くなるよな?って言ってやったよ。

そしたら、 ごめんねお兄ちゃん…わたし馬鹿だから…
でもね、お兄ちゃんとわたしが一つになったらきっとずっと熱くなるよね?
そう言って服をするりと-

▼更新
朝目新聞
オナニーマスター黒沢


日記 | 【2008-02-16(Sat) 11:11:29】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

太陽ちいせぇぇぇ
2008-02-17 日 01:11:25 | URL | 名古屋弁当 #- [ 編集]

>>名古屋弁当さん

ベテルギウスでけぇぇぇ
2008-02-17 日 16:39:19 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

