スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
夏恋:悠可愛いよ悠 part2
悠ルート終了しましたw

昔の記憶がほとんどない主人公
昔悠ちゃんとした約束忘れてしまいます
約束を忘れて悠ちゃんと気まずくなり
必死に思い出そうとする主人公

途中行方不明になった悠ちゃん
必死に探す主人公
悠ちゃんは図書室で記憶喪失が直る方法を探してました
qwxchj.jpg

bbnnm.jpg

nhtd.jpg


主人公は悠ちゃんの事忘れてたのに
悠ちゃんは主人公の事ちゃんと覚えていました
主人公の馬鹿野郎・・・
ワタクシが主人公だったら悠ちゃんみたいに
可愛い子絶対に忘れないぞ!!
bfdngfs.jpg







2年後

そこには尻に敷かれている主人公の姿が!
ytuionj.jpg

qoykbst.jpg


Fin


おまけ


gdfhgj.jpg



あるあるwwwwwwww
スポンサーサイト
日記 | 【2008-02-14(Thu) 21:25:50】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

取りあえず金髪ツインテールが好きなのはわかりました つか夏恋懐かしいwww
2008-02-14 木 23:49:09 | URL | 音夢 #- [ 編集]

>>音夢さん

金髪ツインテール大好きですwww
金髪ツインにロリがついたら最強
2008-02-15 金 17:08:43 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

