

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
グッズ購入報告:お金ないからなにもできない
Image055[1]

雑誌
:ジーズフェスティバル
Image054[1]


ゲーム
:ブルマ汁
:しょうじょのみちくさ~あきばへん~
※18禁のため画像貼れません

グッズ
:エウレッタ(エターナルファンタジー) 抱き枕
Image053[1]


抱き枕中身150×50 5100\

後小物とかうんぬん
全然買えなかったwww
プラモも買えなかったwww
CDも買えなかったwwww
今月オワタ\(^o^)/

ついでに昨日の記事の一部訂正しました
変な誤解されそうですからねw
初体験=エロゲですからw
保存したあと気づいてあせった><;

今日買ったゲームのしょうじょのみちくさのことなんがが・・・
hjyukloi.jpg







hgytkjh.jpg


なんというロリ18歳wwww
18歳以上なのにランドセルwww
アニ○イトwwwうはww
つっこみが多すぎて困った困ったwww
普通にプレイしてたら警察につかまってゲームオーバーになっちゃったw
jh,kf.jpg

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



あと、ブルマ汁もほうも最後に主人公が
ヒロインに殺されたり警察に捕まったりして
終わりましたwww
両方とも警察に捕まるENDとかwww




もう、どうでも良くなってきたw


グッズ購入報告 | 【2008-02-10(Sun) 16:29:09】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

