

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
おかしいぞ・・・何かおかしいぞ・・・
2月3日は更新してないのになぜかいつもの3~4倍人来てた・・・
これは何かが起こる前触れじゃぁぁ
まぁ、うれしいからいいけど><



今日はもう4日です
もう少ししたら給料日wwwww
でも、今月あんまり買えないんですよね・・・

携帯代で一万飛んで
お金がないから母ちゃんに借りた生活費も抱き枕に消えて
借金二万ww
フィギュアに一万
仕事先の人への誕生日プレゼントに5~8千近く^^;
ボクは誕生日プレゼントあげないと気がすまないタイプなんです
あ、見返りがほしいわけじゃありませんからw
本当です!本当です!!
それにしても何買おうかな・・・
いつもタバコ吸ってるから5~8千円分のタバコとかwwww
うはwww夢がひろがりんぐwww



他にもいっぱい買わないといけない物があるん
ほしいものが買えないんです・・・
今月はExEグッズだけで4万飛んだし・・・

だが悔いはない!
夏希の抱き枕には正直10万だしても買ってたわw
手に入れた今では毎晩毎晩
にゃんにゃんしたりちゅっちゅしたりムフフwwwwww

Image038[1]


あ、サーセンwww




日記 | 【2008-02-04(Mon) 01:37:44】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

いやあ暴走してますなあww佐藤さんww
そんな とこが 素敵ですぞ!!ww
2008-02-04 月 15:40:57 | URL | 天丼王子 #- [ 編集]

>>天丼王子さん

暴走wwwただフリーダムに
生きてるだけですww
素敵だなんてwムフw
2008-02-04 月 16:03:39 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

