

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
好きなキャラ紹介:小森 霧
小森 霧  (さよなら絶望先生)
wp070831-6[1]


出席番号24番。ひきこもり少女。
1年生の時から自宅に引きこもっていた不登校児
いつでも毛布(冬は布団)を羽織り、服装は制服よりもジャージを愛用
可符香の「座敷童子作戦」で学校に登校したが
その後は結局学校に引きこもる「不下校」状態になる
あまり成績は良くなく、期末テストは24位
主に校内限定で、望の行く先々によく登場する
(ロッカーの中、保健室、男子トイレ、消火器入れ、糸色家の蔵など)
また、初登場時は他人を拒絶し粗暴な発言をする
典型的な引きこもりの性格だったが
此方も「座敷童子作戦」の影響でしおらしくなった
ただし、まといが望にアピールをしていた時は
自分自身もアピールすることで対抗したりする面もある
また他人に連れ去られそうになった時には
外に出るのを拒絶するあまり口調が粗暴に戻ってしまう描写が見られる

前髪で顔を隠しており、素顔を見られた望に恋している。
また、望も満更ではないらしく、自身の「心中候補(リスト)」に勝手に加えている。

komori[1]



あ!わかった!前髪が極端に長いキャラがすきなんだ!

たしかに夏希も長いしね(髪を切る前)
小森 霧も可愛いし性格もいいし不登校だったし
いいよーいいよー


好きなキャラ紹介 | 【2008-02-02(Sat) 00:35:57】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

小森ちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
2008-02-02 土 14:57:43 | URL | イケキモ #- [ 編集]

>>イケイモさん

小森可愛いですよねwww
2008-02-02 土 18:17:40 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

