

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
MUGENのキャラがかさばってきたw
mugenwg.jpg


初音ミクVSぶるぁぁぁぁぁ!!

MUGENのキャラ達が多くなりすぎて収集つかなくなりましたw
容量でwwwかwwwいwww
もうキャラの順番もバラバラwww
設定とかキャラの順番を変えてたら半日はかかるだろうな・・・
しかもどれがどのキャラとかワカンネw
適当に採りすぎた><;
いつか・・・いつか・・・整理しよう・・・


img289_19[1]

2月8日と9日にスキーに行く予定なんですが
夏希達が寂しそうなんで連れて行きます
ああ連れて行くとも 連れて行くともさ
ブヒヒwww良いお泊りスキー会になりそうじゃwww
でも、わたくし、スキーで二回骨折ったことあるからトラウマ・・・
スノボーならできるんですけどね・・・フフフ
大人しく数人で雪でフリーダム君でも作りましょうかね・・・





日記 | 【2008-02-01(Fri) 17:23:11】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

セルとフリーザは交尾中ですか
2008-02-01 金 20:56:32 | URL | ばーじる #- [ 編集]

あはWWWキャラ多すぎるWWWなにこのゲームW
2008-02-01 金 23:39:05 | URL | ビーバーセブン #- [ 編集]

>>ばーじるさん

一応キスです・・・キスです!

>>ビーバーセブンさん

MUGENというフリーのゲームさッ!
始めは一人だけですけど
キャラをどっかから拾ってきて
自分の格ゲーを作るんです><
2008-02-02 土 00:16:36 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

