

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ワンワン!!大変だ!!猫が襲ってきた
ニコニコ動画見てたら80%の確立で鼻血でる


カービの声がみさおの声に聞こえてきたwww
ヴぁヴぁヴぁあヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁ
VAVAVAVAVAVAVAVAVA



君は1分20秒に奇跡のパンチを見ることになる
ついでに藤崎がわからないというお方はニコニコ動画で
【藤崎】で検索してください><
2chの神らしいです そしてニコニコ動画のスター



いいよーいいよー最高だよ!!
いまではこの方法でウォークマンに入れて聞いてますwww



うひょぉぉwwwwwwwwwww
これはいいぞ!すぐ寝れそうだ

いや・・・逆に寝れないかwww



動画 | 【2008-01-30(Wed) 15:08:18】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

ニコニコ見てたら90%の確率でヨダレ垂れる
2008-01-30 水 21:33:53 | URL | ばーじる #- [ 編集]

↑笑かすなWWW
2008-01-30 水 23:59:00 | URL | Big一物 #- [ 編集]

>>ばーじるさん

よだれwww
私はよだれよりは涙がでますwww

>>Big一物

名前ワロタwww
2008-01-31 木 01:35:01 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

