

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法 オープニング
幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法

-オープニング-


今回は幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法(以下幼甘)のレビューをします
途中まで進めてたんですけど最初からすることにしましたw

osana1.jpg

いきなり幼なじみから起こされるところから始まりましたw
涼風 あすか
17歳。10年以上も荘介の"幼なじみ"をしているお隣さんの女の子。
荘介を朝起こし、朝食を食べさせる係。家事一般はとても得意である。
普段は荘介を"ただの幼なじみ"として扱っているが、琴音とエミリーの存在がそれを揺るがしていく。A型、5月25日生まれの双子座。

うはwww両親が旅行中で二人暮らしとかwww
いいな・・・('A`)



osana2.jpg

なんか出てきたwww
浅野とかいう主人公の親友らしいです

osana3.jpg

お隣どうしだからこんな事もよくある!
※画像セフセフwww

osana4.jpg


GYAAAAAAAAAAAA
リビングに戻ったら誰かいたぁぁぁ!!
あ、可愛い
御堂 琴音
16歳。荘介があすかと出会う前に良く遊んだ、物腰の柔らかい大和撫子風の女の子。
父親が極道の人であり、幼い頃から護身の方法を身に付けさせられたため
後ろに立った人は攻撃を受けたり投げられたりする。
"お嫁さん"の仕事を全て習得しており、荘介の所にも"花嫁修業"として来た。
osana5.jpg

もう一人増えた ホレタ\(*^o^*)/
エミリー・ウィンスレット
15歳。大らかな外国人の女の子。自慢は綺麗な金髪。
荘介が外国で暮らしていた頃の幼なじみ。荘介を追って来日した。
周りの事を考えずに物事を言うので、荘介にとってはトラブルメーカー的存在となっている。
家事一般は苦手。A型、1月21日生まれの水瓶座。

はいはい ここからはエロシーン多いんで飛ばしますねっと


あすか 琴音 エミリーで誰が一番の幼なじみか勝負することになりました
勝負の内容は昔書いてた主人公の日記をどれだけ再現できるかって勝負
日記の内容はお医者さんごっことかそんな感じ\(^o^)/

互いの局部にホースから出る水でうんぬん
ビー玉が局部に何個入るかうんぬん
お風呂でうんぬん
お口でうんぬん
起きたら琴音が口でうんぬん




\(^o^)/
日記 | 【2008-01-27(Sun) 21:08:11】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

エロシーン飛ばすなんて…
怒りますよ
2008-01-27 日 22:52:29 | URL | ばーじる #- [ 編集]

>>ばーじる

私が消されてしまいます
2008-01-27 日 23:05:44 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]

アーなる ほど
2008-01-27 日 23:31:53 | URL | ばーじる #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

