

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
グッズ購入報告:少しでも報告・・・だって他に書くことないから(´ω`)
mkuynjbh.jpg


漫画
:妹は思春期2~3巻
畜生ー!全然新刊に追いつかねぇwww

:スクールランブル15
ハァハァ・・・スクランはちょっとずつ追いついてきた・・・

:ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編2巻
全然新刊に追いつきません\(^o^)/

:アイドルのあかほん
氏家ト全の漫画大好きよー!一巻完結だったw

:この青空に約束を
エロゲーやったけど蝶最高だった!!
これも一巻完結だったけどもうすくし続けてもいいんじゃない?
せめて全ルートを・・・(TωT)
あ、それじゃ収集つかなくなるなw
主人公ハーレム\(^o^)/




全然新刊に追いつかNEEEEEEEEwwwww
わかってる!理由はわかってるの!!

新刊に追いついてないのに新しく一巻から買うのがいけないの!

おかげ様で新刊がどんどん出るわ
ほしいの増えるわで大変よーッ!

本棚も足りないし新しく本棚置くところもないし・・・
ブライト「何やってんの!」

うはwww土に還りたいwww


グッズ購入報告 | 【2008-01-27(Sun) 01:16:02】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

漫画は見ない僕でした
2008-01-27 日 01:23:00 | URL | ばーじる #- [ 編集]

>>ばーじるさん
コメント早すぎワロタww
2008-01-27 日 01:51:15 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]

俺も新刊全然追い付かないWW
2008-01-27 日 02:09:19 | URL | バルサミコ酢 #- [ 編集]

>>酢さん

漫画いっぱい買わなきゃ
お互いがんばりましょう(´ω`)
2008-01-27 日 14:40:34 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

