

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
フィクションです
1167024537655[1]

中3ぐらいにパンツに目覚めて、妹のでこいてたらそっこーで親バレ。
「よその家の盗んだりしてないよね!?」って散々といつめられ、
それはない!って断固抗議した(1回やってたけど)
結局妹のは自由にしていいから、よそのは盗むなってことにされた。
妹は泣きまくって渋々了解させられたようだ。



それからというもの、度々部屋を強制捜査されるは、
妹には口きいてもらえなくなるわで肩身せまかった。
妹はフロあがると、おれの部屋の入り口から向こう側の壁に
届くくらいの勢いでパンツぶんなげて
入り口をバーンって閉めていってた。
今思うと一番かわいそうなのは妹だったな。ごめんなこんな兄貴で。
でも、今当時をふりかえると天国だったんだけど、そのときはかなり情けなかったよ。
”お兄ちゃんに彼女ができるまでね”という契約?が母とかわされたようなので、
パンツ投げ込みながら「兄貴、いつ彼女できんだよ!」とか罵られたり・・・
これは結構効いたな。
「しかたねーだろ!(受験で)忙しいんだから!」
とか虚しく答えながら、パンツを拾う俺w
vipper38205[1]


日記 | 【2008-01-24(Thu) 01:34:43】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

許した親すげぇ
2008-01-24 木 06:10:12 | URL | ばーじる #- [ 編集]

興奮した!もっとこういうの
2008-01-24 木 09:08:53 | URL | コンマつけるなあ #- [ 編集]

>>ばーじるさん
フィクションです!フィクションです!

>>コンマつけるなあ
僕の妄想しだいですww
つか、名前www
反対から呼んでワロタw
2008-01-25 金 01:32:29 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

