

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
グッズ購入報告:この世の終わりは佐藤さんと夏希だけ
オークションの商品が">届いたよ☆☆☆
Image027.jpg




来た北着た来た北北北北北着た来た北
来たぜぇぇぇぇぇ!!
待ちに待ったExEのコミケグッズがよぉぉ(`・ω・´)


:ExE 初期設定うんぬん
Image025.jpg


中身
Image026.jpg

眼鏡の夏希だとぉぉ!!眼鏡属性ではないが これは気に入った
ご飯4杯はいける(*^ω^*)
夏希の可愛さは世界遺産だと思うんだ(^^^ω^^^)<うれしくて目が増えた
もう【なつき】で変換したら一発で夏希になるZE
ついでに【そうせいせき】でも一発で蒼星石になるZE

:ExE カレンダー
Image028.jpg

カレンダーだとぉぉ!!すばらしい・・・急いで中を見ないと。。。

ええっと自分の誕生日の月はどうなってるかなっと・・・・



・・・



Image029.jpg


ゆずソフトありがとぉぉぉぉぉ!!!

まさか誕生日の月が夏希なんてぇぇ!!

運命感じませんか?夏希ちゃん





俺キモ(;:゜Ж゜:;)


グッズ購入報告 | 【2008-01-22(Tue) 01:05:18】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

あら、誕生月一緒ですね
俺は6日どす
2008-01-22 火 20:00:54 | URL | ばーじる #- [ 編集]

夏希?可愛いですね(*^ω^*)
2008-01-23 水 01:16:28 | URL | ww(◎v◎)ww! #- [ 編集]

>>ばーじるさん
何々誕生日が4/6とな?
私のお隣にすんでる幼馴染と同じじゃないか

>>ww(◎v◎)ww!さん
可愛いでしょう可愛いでしょう(*^ω^*)
2008-01-23 水 02:00:02 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

