

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
電気アンマじゃい!!!
電気アンマ

身体をクネらせて「キャハハ、やめてやめて、
やだやだ、ストップ、フフフ」と騒ぐ。

3分経過後
「や、やぁめ、、う、うぅぅぅ・・おし・・っこもれちゃぅぅうぅぅ」と泣きそうな顔でジタバタ。
しかし手が届かずどうにも出来ない。俺はそのまま小刻みに足を動かす。

更に2分経過後
泣きながら 「お、おしっこが・・・う゛ぅ゛ぅうぅぅうぅぅぅぅぅッッ!!」と引き絞るような声を上げて硬直。
短パンの横からのぞくパンティが溢れ出た液でぐっしょりになる。

絶頂冷めやらぬまま責められて「うッ・・らめっっ・・ウ゛ッ・・・・うぅッ・・・」と顔を紅潮させてうめく。
太股をよじらせ、Tシャツの裾を掴んで皺くちゃにして耐えているのがいやらしい。

更に10分 。Tシャツは汗で透けて、内股はぬめぬめと光っている。
時々身体をビクビクさせながら
だめ、、、だめ、、、おにいちゃ・・・たすけて・・おに・・
それの繰り返し。

img84_s02[1]



画像関係なくてすんません><
Myピクチャーからランダムで選択しました
きっとアニメの画像だと思いますが違ったらごめんなさい
妹ほしいです
すごく妹ほしいです



日記 | 【2008-01-21(Mon) 13:34:35】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ちょっと女の子誘拐してきます
2008-01-21 月 18:05:44 | URL | ばーじる #- [ 編集]

>>ばーじるさん
中古でいいんで売ってください
もちろんロリですよね^^
2008-01-22 火 00:42:58 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

