

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
久々に充実した一日ですのよ
今日は仕事が17時に終わったから
家に帰ってから部屋の片付けをしました(^ω^;)
いろいろ生理整理していると
ベットシーツが一枚とシャナのバスタオルと
ポスターが大量に余っちまった
片付けの途中に【いでじゅう】という
柔道の漫画を発掘してずっと読んでたら夜になってまんた



あぁ、やってないエロゲーも見てないアニメも死ぬほど
あるのに…全然先にすすまねぇ(゜ω゜)
調子に乗ってExEを全キャラ3周もクリアしたのが駄目だったわ


さて、来月はガンプラ買いまくるZE☆
今月はどうするよって位金ない
残金

650円 \(^o^)/


オワタwwww何にもできねーじゃんwww
ママンに助けてもうしかねーよな ねーよ
1169316967753[1]


日記 | 【2008-01-20(Sun) 23:25:10】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

650円wwwwwwwwwwww
そんなに減るまで危機感なかったんですかwww
まぁでも…使ってしまいますよねぇ
ちなみに俺の残金16650円と十円玉が数えるのめんどくさいくらい
ヤッター\(^0^)/
2008-01-21 月 01:28:53 | URL | ばーじる #- [ 編集]

>>ばーじるさん
>危機感
食事に行ったりアニメグッズに使ったりしてたらいつの間にか消えてましたwww
>俺の残金
抱き枕でも買おうZE
2008-01-21 月 16:38:54 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

