

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
リトルバスターズEXに影響されて筋トレ開始!!
こんにちは!佐藤ささんです!
ただいま筋トレしております!
しかし私の身体すごく!攣りやすいのです
腕立て20回したあと「いってぇぇぇぇぇぇぇ」

腹筋40回したあと「!!!!!!!!」

筋肉ついたかな?と思って腕に力を入れた瞬間「くふぅ!デボッシュ!!!!」

背伸びをしたら「はうわ!!ぬごぉぉぉ」

・・・・・・・・・・・
これはひどいです。
きっと長年部屋でエロゲーばっかりやってたからですかね・・・

▼下ネタなんでだろう


糞吹いたwwww
あるあるwwww

▼コピペ
出刃包丁持った猫が、俺に包丁突きつけてきた

「おかねちょうだい」
「お金?いくら?」
「さんぜんえん」
「いいよ。はいどうぞ」
「固いのもほしい」
「小銭のこと?全部持てるかな」
「何買うの?」
「カリカリ。いっぱい買う」
「そっか。でもお店遠いよ?一緒に行く?」
「…いく」
「包丁は重いから置いておきなよ。後で取りに来ればいいから」
「うん」

「カリカリいっぱい買えてよかったね」
「…うん」
「重いでしょ?それずっと持って歩くの?」
「…重いの」
「家においておく?好きなときとりくればいいじゃん」
「…うん」

「外寒いよ?帰るの?」
「・・・」
「泊まる?」
「・・・そうする」

▼越前リョーマの指が6本ある件
viploader2d328497[1]


日記 | 【2008-07-31(Thu) 13:59:40】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

私はつったら泣いてしまいます・・・痛すぎ
2008-08-01 金 00:35:00 | URL | 頭またんき #- [ 編集]

自分は今まで生きてきて攣ったことは2回しかないです。これは自分の鍛えぬいた筋肉のおかげでしょう!(イッテロw
2008-08-02 土 02:35:13 | URL | 七世 #- [ 編集]

>>頭さん
あれは痛いですからね・・・

>>七世さん
む!卑怯な!
2008-08-03 日 14:29:09 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

