

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
あれ?ここどこ?
朝起きたら 真っ白な部屋にいた
ここはどこだろう?
ドアもないし窓もない完全な密室だ
どうやら脱出不可能らしい
とりあえず部屋の探索をしてみる
部屋の真ん中に自殺スイッチというものが置いてあった
これはとりあえず押さないでおこう

他には何もなかった

とりあえず場の変化を待ってみた
自分の腕時計で時間を確認する
24時間たっていた
何もおきない
さらに48時間たった
ここで、一つ気がついたことがある
お腹が減らない
眠くならない
どうやらこの部屋では死ねないらしい

すでに一週間がたった
何もすることがない暇だ
寝ようにも寝れない
人と会話できない 孤独
気が狂いそうだ

変化がほしい 変化がほしい
自殺スイッチ・・・押してみるか・・・



みたいな漫画があったような気がする
また読みたいな


日記 | 【2008-07-28(Mon) 07:20:30】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ちょっと続きが気になった・・・詳細!詳細!
2008-07-29 火 01:44:25 | URL | 頭またんき #- [ 編集]

>>頭またんきさん
う~む・・・わすれました
2008-07-29 火 13:25:26 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

