

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
好きなキャラ紹介:桐原冬子
桐原冬子 (CROSS†CHANNEL)
touko.jpg

※ネタバレ注意

太一のクラスメイト
名家(武家)の娘で意地っ張り
プライドが高い
適応係数46。「孤独」を志向し高いプライドを持っているが、一度依存した相手には際限なく依存し、また独占しようとする。
人類の消失した本編世界では、高い確率で餓死に至る。
平素と異常のギャップが作中もっとも出た人物。平素において、太一と微笑ましいやりとりをするシーンが大半を占めるだけに、そのギャップが否応にも引き立つ。

touko3.jpg

ヤンデレ大全にも載っているキャラです
前半はずーとツン!ツン!
ところが冬子ルートに入った瞬間デレデレ
と思ったらヤンヤン・・・
いきなり切腹をしたのには参った

桐原→きりはら→はらきり なるほど!

touko2.jpg


好きなキャラ紹介 | 【2008-07-27(Sun) 15:27:23】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

CROSS†CHANNELだ!!面白いですよね それにしても主人公の顔www
2008-07-27 日 23:06:27 | URL | 頭またんき #- [ 編集]

>>頭またんきさん
感動しますよね!

ジョジョかと思ったw
2008-07-28 月 07:02:39 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

