

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
エロゲー:Clover Point レッツ背徳!
はーい!!佐藤さんです!
リトバスEX発売に瞬間買ったのですが
七世さんのブログに紹介されてたクローバーポイントのキャラが気になって

リトバスEXをいったん積んでクローバーポイントやってしまいました・・・
このままリトバスEXを永遠に積んでしまいそうな自分が怖いです

Clover Point

kuropi.jpg

「クローバーガーデン」
それは、永郷市に伝わる伝説。
季節は冬、雪の積もった時にだけ現れる、一面に四つ葉のクローバーが生い茂った場所。
そのクローバーをひとつ摘んで願いごとをすれば、どんな望みも叶うという──。
そんな街の学園に通う天川祐真は、ひょんなことから、年末の恒例行事学生による演劇に参加することになる。
「まあ暇つぶしには悪くないか。」
最初はそんな軽い気持ちで引き受けた祐真だったが突然現れた謎の美女、転入生の夜々、学園や寮の仲間も巻き込んで、運命は動き始める……





うん!もうたまらんね!
夜々(やや)がもうたまらんね!
声優がみるさんってだけでお腹いっぱいなのに
金髪ツインテール妹といったデザートつきですよ
ムヒヒw

スートリーはまぁまぁでしたね
とりあえず萌えを!萌を!って感じでした
コピー ~ 1169316913725[1]

夜々ルートクリアしましたけど
自分的にはちょっと後味が残りましたね
最終的に結婚できない とかうんぬん

結果

ストーリー★★☆☆☆
夜々   ★★★★★





日記 | 【2008-07-27(Sun) 10:16:07】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

夜々率高いwwww
でもストーリーは二つ星なんですかw
2008-07-27 日 14:37:31 | URL | 春日井連真 #- [ 編集]

>>春日井さん
夜々は最高でした!
ストーリーはもう少し凝ってほしかったです
2008-07-27 日 15:31:18 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]

夜々お気に召したようで何よりです♪
たしかにみるボイスであの甘々設定はやヴぁすwwもう夏希の姉妹みたいなもんですよねw
2008-07-28 月 05:02:07 | URL | 七世 #- [ 編集]

>>七世さん
最高です!ご馳走様でした
夏希の姉妹に認定します!
2008-07-28 月 07:04:05 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

