

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
知らない女の子が毎日夢にでるんだけど
こんにちはこんにちは
近所をトランクス一枚で歩いてたら近所のおばあさんに
爆笑された佐藤さんです!

kudoketu.jpg


寝るときはフリチンです。どうでもいいですね!すみません
フリチンはなんの略ですかね フリフリチンチン?



タイトルの通り最近、全然しらない女の子が毎日夢にでてきます
ただいま4日連続です 。普通に寝ても昼寝でもでてきます
しかもロリではなくお姉さんでもなく同級生っぽいです
無表情無口で何も言ってくれません。毎回紙に書いて会話です
ボクのことが好きらしいです(現実ではありえない)
何故か夢なのに言いたいことが言えます
夢で会うたびに「またあったね」って言ってくるんです

ボクは会話する度に

あっちが現実でこっちが夢

だと思うようになってきました。
今日も夢で会いに行くつもりです。
きっとこれはエロゲーの主人公になるきっかけだと思う


日記 | 【2008-07-23(Wed) 12:52:42】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

そのうち通報されますよw

夢の子はきっと佐藤さんの未来の奥さんだな
2008-07-24 木 15:44:34 | URL | 頭またんき #- [ 編集]

>>頭さん
通報か・・・それもよかろう

奥さん?すでに夏希という奥さんが(ry
2008-07-25 金 00:57:11 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

