

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
キャンプに行ってきたよ
おはようございます佐藤さんです!
わたくし二泊三日で山へキャンプに行ってまいりました
ボクの家族(一部を除く)&友&友の家族&おきゃんぴーと行った
dhjgfk

立ちションしてる友たち
チンコが写っていたのでこちらで修正しましたw
まぁ基本的に面白かった

蚊にヤバイほど刺されて発狂しそうになったが
花火で熱してセーフ

夜は街灯とかがないのでランプのみ
星を数年ぶりに見たようなきがする
暗い中怖い話をするのが楽しかったな・・・
夜はだいたい友達の妹にセクハラをしていた


日記 | 【2008-07-21(Mon) 21:44:40】
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

キャンプお疲れ様でした♪
いいなぁ…青春してんなぁ~…
自分は長期休みもエロゲ三昧w万歳~(泣)www
2008-07-22 火 00:36:58 | URL | 七世 #- [ 編集]

キャンプ楽しそうですね!! 僕も行きたかったな チンコ修正ワロタ
2008-07-22 火 22:55:57 | URL | 頭またんき #- [ 編集]

それにしてもこの佐藤さん、ノリノリである
2008-07-22 火 23:48:33 | URL | ヒンニュー教 #- [ 編集]

>>七世さん
お疲れましたw
おもっきり青春しました
とくにセクハラしたところとか

>>頭またんき
楽しかったです チンコ修正は仕方なかったことです

>>ヒンニュー教さん
半年後そこには元気に走りまわる佐藤さんの姿が
2008-07-23 水 02:34:38 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]

>夜はだいたい友達の妹にセクハラ

ハハハ…佐藤さんさんならやりかねん(黙れ)
2008-07-23 水 10:49:38 | URL | 春日井連真 #- [ 編集]

>>春日井さん
本当にやりましたとも
妹はただ笑ってました赤面で
2008-07-23 水 12:52:46 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

