

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
桜木左手「花道はそえるだけ・・・」
はいはーい!!!砂糖さんで~す!!
いえ、佐藤さんです
どんどん熱くなってきましたねー
私の部屋の気温は35度まであがってまーすwww
この時期いやなんだよね・・・
え?なにがって???

フィギュアがまがるのだよ・・・

本当に曲がるのよ
前のめりになったり横にいっちゃったりw
いい例を挙げます

ioioiyhg.jpg

おひょひょひょひょwwww
まがっちょるwwww
あばばばばばwww
くやしいのうwwwくやしいのうwww


ほんっと・・・どうしたらいいんだろ・・・

▼スク水が51着盗まれたらしいw

愛西市の小学校、スクール水着51着盗まれる 走り去る若い男を目撃


え?ボクは犯人じゃないよ?
ホントダヨ
本当ダヨ


uporg1536387[1]
※ネタです

▼一言

二泊三日でキャンプ行ってくる!!


日記 | 【2008-07-19(Sat) 14:48:57】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

ボクのピーも曲がってます
ちょwwwスク水www
2008-07-19 土 17:37:41 | URL | #- [ 編集]

…え~っと、フィギュアも凄いがその後ろのゆずソフトタワーもwww
2008-07-20 日 02:41:22 | URL | 七世 #- [ 編集]

>> さん
あら やらしいw
スク水はネタですw

>>七世さん
ゆずタワーの一部ですw
2008-07-21 月 17:05:01 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

