スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
エロゲー:CROSS†CHANNEL 人生観変わるわ
CROSS†CHANNEL


kurosu1.jpg

月姫Fateの奈須きのこ氏が「絶対に超えられない壁として君臨する作品
とまで絶賛した作品です

ずっと昔から探してた作品です!
ようやく見つかりました!
2003年の作品なのですがやはり値段はそれなりにしましたね・・・
とりあえずやってみました


すばらしい・・・

もうこの一言ですね・・・
まさかこんなに良いものだとは思ってなかったです

最初はだたの学園モノなんです
通学途中で美少女と出会ったり
教室で同級生をからかったり
でも会話でチラホラ違和感を感じます

崩壊しかかった放送部
部員達の結束はバラバラ

主人公は部長と共にアンテナを組み立てる
すこしずつ和解していく部員達
ついにアンテナが完成して世界にメッセージを・・・

「生きてる人、いますか?」



え?えええええええ
もう、ビックリしましたね!
え?え?だってただの学園もの?え?
もう大混乱です

このゲームは何週もすることを前提としたゲームですからね
最終的にボクはクリアするまでに8週してしまいました・・・
でも8週すべて内容が違うので楽しめます
お勧めキャラはミキミキですね
ボクは冬子曜子すきですけどね

つか主人公が変体すぎて吹きましたw

美希ーっ!美希、ダメだ、まだ逝くな!おまえがいなかったら、誰が俺の子を産んでくれるんだ!

女の子を泣かせる時は、セクハラでって決めてるんだ

なんという主人公・・・
ボクもこういう人になりたいですな


スポンサーサイト


日記 | 【2008-07-14(Mon) 13:43:06】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

私もCROSS†CHANNEL昔やりました あれは衝撃的ですよね やったこと無い人は是非
2008-07-15 火 02:19:08 | URL | 頭またんき #- [ 編集]

>>頭またんきさん
ミキハウスと結ばれた後にリセットされたところでなきました
2008-07-15 火 15:53:14 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

