

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
チロルチョコの塩バニラ味食べて吐いた
やっほーみんな見てるー?
こんにちは!佐藤さんだよ!
最近寝て起きたら90%の確立で吐き気がします
朝起きても「おえぇぇ気持ち悪い」
昼寝して起きたら「おえぇぇぇ気持ち悪い」
疲れがとれるどころか逆にヤバイ

ついでにタイトル通りチロルチョコの塩バニラを食べた瞬間吐きましたw

▼明日は兄の誕生日
7月7日が誕生日のお兄様
一日早いけどプレゼンツをあげました
何をあげたかというと!!

ラジコン戦車

wwwwちゃんと弾が出るんだぜ!?
兄もかなり喜んでましたw良かった良かった

それにしてもかがみんと誕生日が一緒とか・・・
卑怯だぞ!!

▼コピペ
あのさー、「アニメはただの絵」なんて言葉には何の意味もないわけよ。当たり前すぎる。
ただの絵って、そりゃ絵だよ。そんなの誰にでもわかるって。
これは言い換えるとね、例えば友達が彼女の写真を見せてくれたとして、
「これはただのインクの集合だ」と言ってるのと同じなわけよ。
もっと言うと、友達の恋人を指差して、「こいつはただのタンパク質だ」と言ってるのと同じなわけよ。
別に間違ってないよ。写真はインクだし、人間はタンパク質だ。でもそれがなんだっての?
インクだから感情を抱くのは間違いだ、タンパク質だから好きになるのは間違いだ、とでも言うの?
それはちょっとバカすぎるね。バカすぎる。「アニメはただの絵」ってのはそういうのと同じなんだよ。
好きになるのは人格としての、存在としての彼女だろうが。物理的構造なんてどうだっていいんだよ。
そんな当たり前のこともわからないわけ?




日記 | 【2008-07-06(Sun) 21:51:41】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

コ…コピペの人かっこよすぎw
自分もこういうセリフをさらっといえるようになりてぇな…w
2008-07-06 日 23:34:26 | URL | 七世 #- [ 編集]

病気なんじゃないんですか?病院にいきましょうw つか、コピペかっこえええ
2008-07-07 月 00:13:27 | URL | 頭またんき #- [ 編集]

>>七世さん
ボクには到底無理な話です・・・

>>頭またんきさん
病院コワイヨ 注射コワイヨ
2008-07-07 月 21:38:16 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

