

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
スネオってディープキスできんの?
ようこそこんにちは佐藤さんです
最近睡眠時間が足りなくて死にそうです
まぁボクの人生はすでに死んでるもどうぜんですけどね・・・

佐藤さんの一日
起きる

仕事

パソコン

寝る


これの繰り返しなんですよね・・・
あるあるwww

▼コピペ

とある大学の教授の部屋を若い女学生が訪れた。
「先生・・御願いです。今度の試験でどうか私を合格させてください」
「その為なら・・私・・なんでもします・・」
女学生は教授の前に跪き、長い髪をなで上げながら
彼の瞳を見つめ、さらにつづけた。
「あぁ・・なんでも・・ねぇ・・御願い・・」
教授も彼女の瞳を見つめる。
『何でも・・するのかい?』
「えぇ・・します・・」
彼女の耳元にそっと教授は囁いた。

『それじゃ・・・してくれるかな・・・勉強を』

▼一言

リアル嫁にオタクがバレタ\(^o^)/やべぇwww

▼ゴキブリ怖い

ゴキブリ怖いですよね・・・
上向いたときにG(ゴキブリ)がいたら発狂します・・・
なんで外見は黒いのに中身はクリーム色なの!?
マジできめぇww
まぁ、Gも俺のこと見てきめぇぇwwとか言ってるだろうな・・・

▼画像

afcf525f[1]


日記 | 【2008-07-02(Wed) 13:59:04】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

Gが咄嗟に出てきたときの恐怖は異常。
2008-07-02 水 16:59:56 | URL | 春日井連真 #- [ 編集]

>>春日井さん
あれはもう心臓止まりますよね・・・

咄嗟が読めた自分に感動した・・・
2008-07-02 水 18:34:24 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]

リアル嫁って彼女ですか? 私というものがあるのに!!




どんまいです
2008-07-02 水 23:49:50 | URL | 頭またんき #- [ 編集]

>>頭さん
なにを言ってるんですか

頭またんきさんあなたのことです・・・
(///)テレテレ
2008-07-03 木 14:55:54 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

