

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
朝起きたらベットが血だらけwww
こおんにちわぁ!
高速でこっなたって打とうとすると
絶対こんあたになる佐藤さんです
現在肘の肉がえぐれているので血がぴゅーぴゅーでますwww
ベットに血がついてもういやwww



▼ジャイアン最高


▼スレ
まんこっぽい画像貼ってニヤニヤするスレ

スネ夫「悪いなのび太……この回天は一人乗りなんだ……」

まるでゲーム・映画の様な風景

▼コピペ
ちょっと前の話だが、会社の飲み会の帰りに、
同期の女がべろんべろんに酔っ払っていたので
仕方なく送っていくことになった。
そしたら俺のアパート行きたいと言うので、仕方なく連れて帰った。
途中のコンビニで買ったビールを、俺の部屋で飲んでるうちに
彼女は横になって寝入ってしまった。
同期であんまり色気など感じたことなかったが、
寝顔をまじまじと見ると結構かわいい。
眉毛は書いているみたいで、ちょっと薄くなっていた。
暇だったので、筆ペンで眉毛を書き足してやったら、
突然、くわっと目を開き、
「あんた、そんな事する暇があるなら、襲ってきなさいよ!」
と、怒られた。

▼一言
らもい


日記 | 【2008-06-27(Fri) 19:12:06】
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント

自分も自転車で事故したときとか
体中血だらけになった記憶があります
気持ちは、わかりますよ
お大事に
2008-06-28 土 02:30:09 | URL | 夢島ヒロカズ #- [ 編集]

ジャイアン・・・
2008-06-28 土 16:12:12 | URL | 頭またんき #- [ 編集]

ジャイアンwww

すみませんが、ブログを少しの間放置します
よろしくお願いします
2008-06-28 土 17:42:22 | URL | 夜桜 #- [ 編集]

>>夢島さん
大丈夫でしたか!?
いやですよねぇ・・・アニメのベットシーツとっててよかった

>>頭さん
いい奴だなーw

>>夜桜さん
いっちゃらめぇぇぇ!!

2008-06-29 日 00:42:13 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]

ジャイアンって映画とかでしかかっこいい姿見てなかったから、日常のシーンで見るとメチャ新鮮ですな(・ω・)
2008-06-29 日 01:02:35 | URL | 七世 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

