

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
グッズ購入報告:イケメンはどうして三次元に逃げるのか
イケメンはどうして三次元に逃げるのか
sdfgbn.jpg

今日はあるお方の誕生日プレゼントを買った
何を買ったというと
フォーチュン・アテリアルのコミケグッズ^^;
結構痛い出費><




プラモデル
:デンドロビウム HG
kyvy.jpg

HGだったから一瞬で完成しました!
やっぱりデンドロたん可愛い(*ω*)

CD
:終わりなきPrelude

これだけです\(^o^)/






さぁ、どんどんgdgdになってきましたよ!!
グッズ購入報告 | 【2008-01-17(Thu) 03:02:26】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

