

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
MADっていいよねって沙耶が言ってた
こんにちは佐藤さんです
こんにちは佐藤さんです
今日はニコニコ動画のMADでも貼り逃げしておきます
更新の時間がなかったから
動画で稼ぐとかそんなんじゃないんだからねっ!



沙耶の唄のMADです
画面の端が切れてるけど気にしない気にしない
とりあえずコレを見て沙耶の唄をやりたいとか
思ってくれれば嬉しいですw


沙耶の唄のMADです
画面の端が切れてるけど気にしない気にしない
結構いい感じにできてるMADですねw
とりあえず
沙耶の唄はやったほうが良いでしょう

リトルバスターズのMADです
リトルバスターズいいですよねw
もう噴水のごとく涙しましたw
まさに涙腺ブレイカー




これはひどい
あのピザの人ピザ気味の人の嫌そうな顔www
しかもあれ絶対鼻ヤバイでしょwwww


金庫TUEEEEEEEEE
これなら、何がおきても金庫の中に入ってれば助かるな・・・


動画 | 【2008-06-23(Mon) 13:18:08】
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント

ピザwwww鼻がww 金庫TUEEEEEE
2008-06-23 月 18:26:34 | URL | 頭またんき #- [ 編集]

MADは日本の生み出した宝です。
このクオは日本製ww
2008-06-23 月 18:45:31 | URL | 春日井連真 #- [ 編集]

佐藤さんが選ぶMADはいいものばかり
そういえば最近ニコ動行ってないや
2008-06-23 月 21:36:40 | URL | 夢島ヒロカズ #- [ 編集]

金庫戦車でようやく粉砕かよww
そしてリトバスMADやヴぁい!メッチャいい!
2008-06-23 月 23:15:05 | URL | 七世 #- [ 編集]

>>頭さん
金庫無敵伝説www
>>春日井さん
海外のMADのクオリティはやヴぁいwwww
>>夢島ヒロカズさん
ありがとうございますww
ボクも久々にニコに行きました
>>七世さん
戦車でやっと粉砕か・・・
まるで私の腹筋のようだ
2008-06-24 火 01:25:05 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

