

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ウォシュレットの水うめぇwwwww
こんにちばんわおは
佐藤さんです。
今日は雨でした・・・憂鬱ですね・・・

雨で思い出したんですけど。
この前、雨の中散歩してたんですけど
前から二人組みのおばさんが歩いてきたんですよ
しかも傘差してないからびしょびしょなんですよw
私は家近いから傘あげようかなと思って近づいたら
なんと
乳首が透けてるんですよ

ちょwwwwマジでいらないwwww
中学性の体操服が透けて下着が透けてるとかなら
佐藤さん「グヒヒwwwけしからんwwwけしからんwww」
って感じなんですけど
おばさんはないわ・・・

あまりにも目に毒だから
タオルと傘渡して走って逃げました。

いいか!?

おばさんとのフラグは立ってないからな!

絶対に立ってなんかないからな!


日記 | 【2008-06-22(Sun) 22:07:02】
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント

ババァ自重www
2008-06-22 日 23:00:24 | URL | 七世 #- [ 編集]

フラグおめです(*´∀`)
2008-06-22 日 23:51:01 | URL | 夜桜 #- [ 編集]

後で返しに来るオチですねw
2008-06-23 月 00:32:16 | URL | ヒンニュー教信者 #- [ 編集]

ババァwww 幼女じゃなくて残念ですねwww
2008-06-23 月 01:23:39 | URL | 頭またんき #- [ 編集]

>>七世さん
ババァのティクビなんていらねぇwww

>>夜桜さん
ぽっきり折りたいです。はい

>>ヒンニューさん
もう帰ってください><

>>頭さん
幼女だったらその場でお持ちかえr(ry
2008-06-24 火 01:22:17 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

