

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
現在の部屋の様子・・・シンプル
いやぁ~ずいぶんと寒くなってきましたねぇ。流石にもう半袖半ズボンは寒いわw
朝起きたら寒くて丸まってますからねww半ズボンの股間部分はテント状態www
てか、自分布団かぶってないからねwアニメ物の布団がないからさ…
ホントに寒い・・・


つか、僕の給料日は10日なのだが・・・残金1408円www我が無限の財がwww
やべぇぇぇwww何食って生きていけってんだwww
となりに住んでるお姉さんに食べ物を恵んでもらうしかないわ…隣にお姉さんなんて住んでないけど


・・・・・・・・・・


あ、部屋うpしなきゃ!!1


画像をクリッコしたら大きくなります
VFSH0130.jpg
VFSH0131.jpg
とりあえず入り口の横はこんな感じ…フィギュアすくNEEEEEEE
つか、志村ー指!指!


VFSH0133.jpg
これ入り口


VFSH0134.jpg
VFSH0135.jpg
これ壁たち
それにしても電撃大王のシャナの等身大ポスター小さくね??


VFSH0136.jpg
こいつは床だぜ?昨日の写メに写ってた楓様だよw

VFSH0138.jpg
これがベット起きると大体しわくちゃになってるwww寝相悪いぜwww

VFSH0132.jpg
部屋入って正面!携帯だから画質悪いけど我慢してくれwww
まぁ誰も見てないからいいけどwww
まさにチラシの裏wwww

VFSH0139.jpg
VFSH0140.jpg

ベッドの上ら辺とくになにもないよ☆

VFSH0141.jpg

こいつが俺のノーパソだ!!11ついでに画面にうつってるのはExEっていうエロゲです。
VFSH0142.jpg
こんな感じのね、俺が一番はまったエロゲかもしれぬwww

VFSH0090.jpg

VFSH0089.jpg
VFSH0144.jpg
VFSH0143.jpg
後は適当にこんな感じ 

まだまだ普通の部屋とあんまり変わらないから
これからどんどんグッズとか買って改造するんだからッ!



最後に猫
VFSH0078_20071227171531.jpg


ゆずソフト第2弾『E×<a href=
ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売






部屋 | 【2007-12-27(Thu) 16:11:32】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

