

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
お前のケツ柔らかいな・・・柔軟剤使ったろ?
こんばんわ おはよう こんにちわわん
佐藤さんです。
今ちょっと蚊にさされて死にそうです
別に自分は蚊に刺されても痒くならないのなら
いくら刺してもかまわないんですけど・・・
痒いのはいや!!
今、足の裏を刺されて必死かいてます
でも、私は足の裏が弱いので掻いて笑って掻いて笑っての繰り返しです
やれやれ・・・

あと、夜寝てるときに
ぷ~~ん
ってのがUZEEEEEE


▼ニュース
【秋葉原】職務質問→十徳ナイフ所持刃渡り5cm→警察官10人以上集まる

これはひどい

▼コピペ
中学校1年のときのこと
授業中に隣の席の女の子がおしっこ漏らしていました
女の子の席は一番後ろのはじだったので他には誰も気がついてない様子
僕はおもむろに席を立って無言で廊下へ
先生が後から追いかけてきたけど無視して手洗い場でバケツに水を汲むと教室に戻り
その女の子にぶっかけました
教室中大騒ぎになり、学校に両方の親まで呼ばれました
うちの親は相手の親に平謝り
なぜそんなことをしたのか問い詰められましたが
僕は結局最後まで口を割りませんでした
家に帰る途中で女の子が事実を親に話したらしく
お礼を言いにうちまで来ていました
時は過ぎて今その女の子は僕の奥さんです

もちろんその時舐めていたアメはヴェルダースオリギナル

一方、ロシアは鉛筆を使った。


日記 | 【2008-06-19(Thu) 13:52:00】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

たしかに蚊はうざいですよねw つかコピペの人カッコイイなwww
2008-06-20 金 02:50:48 | URL | 頭またんき #- [ 編集]

>>頭またんきさん
蚊は絶滅するべきです><
2008-06-21 土 00:53:54 | URL | #- [ 編集]

自分も一昨日蚊にやられました。。w
ただでさえ貴重な睡眠時間を返せww

十徳ナイフも危ないんですね~
これはもう警察も必死ですな^^;
2008-06-21 土 10:28:41 | URL | アーツ社長 #- [ 編集]

>>アーツ社長さん
蚊ははやく絶滅してくれ・・・
たしかに警察必死すぎですよねww
2008-06-21 土 11:34:58 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

