

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
畑にいるばあちゃんのカムフラージュ率は異常
こんばむわ おはよう こんぬづわ
佐藤さんです。
たまに斉藤さんに間違えられます。

今日はみんなに頼みたいことがあります



助けてください


どこかに遊びにいったりすると必ず小学生下校時間になってしまうのです
下校時間になったら さぁ大変!
小学生がうじゃうじゃいるわけですよ
しかも最近プールが始まったのか赤い水着を入れる袋を持ってるわけですよ

そのなかには当然今日使ったスクール水着があるわけですね?
そりゃあもう、びしょびしょになってるでしょうよ・・・フヒヒ・・・
そのビショビショビチョビチョになったスクール水着がほしくて

ぎゃあg這うgんれあんhふぁ;;亜ファン;あfんふぁhfんっじぇrんげっげwwfjんhrげsきfんsふぁなんbふぃえfんbfんkfじぇhrfんばじゅhふぁfjgちklbぬえい

フヒヒ


「はやく!俺の両腕を縛ってくれ!

今の俺は何をするかわからん!!」


viploader2d365107[1]


ふぅ・・・思い切って言ってしまったぜwww



1202688594902[1]


日記 | 【2008-06-18(Wed) 13:31:44】
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

うちの近くも小学生たむろってますよーー。

しかもそこは女子校なんだなー…。
小学校から大学までストレートなので、年代の選びようはかなりあります。。。
2008-06-18 水 17:01:48 | URL | 春日井連真 #- [ 編集]

これはもう犯罪者www
2008-06-18 水 21:09:36 | URL | 頭またんき #- [ 編集]

仕方ありません…私の小学校時代のスク水を差し上げましょう(ダマレw)
2008-06-18 水 22:32:02 | URL | 七世 #- [ 編集]

>>春日井さん
なん・・・だと・・・
今すぐ住所を教えてください!!
はやくしないと・・・わたしは・・・

>>頭またんきさん
クンカクンカしたいよぉぉ

>>七世さん
海wwwパwwwンwww
2008-06-18 水 23:41:52 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]

ちょwwwおまっwww
今度私も連れてっt(マテ(違
2008-06-18 水 23:45:49 | URL | 夜桜 #- [ 編集]

>>夜桜さん
一緒にスク水同好会を作りましょう!!
2008-06-19 木 00:37:44 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

