

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
法の目標は平和であるが、そこに至る手段は闘争である
こんばんわ おはよう こんにちは
佐藤さんです。

最近食欲が全然ないので栄養剤で済ましてる佐藤さんです
まぁ、食欲って言っても私の場合は米とか食べれないんで
主にサラダやお菓子などですまします。
板チョコ2~3枚で一日働き続けれるので燃費がいいですよw

そういえば、6月15日は父の日でしたね
みなさんは何をあげましたか?
それとも何をもらいましたか?


私は、あげる側なのでとりあえず
ブラックタイガーすっぽんの生き血をプレゼントしました
ブラックタイガーは素で喜んでましたけどすっぽんの生き血は苦笑いして
お母様の方を見てました。

なるほど、今夜は燃えるのですね? わかります






日記 | 【2008-06-17(Tue) 00:30:37】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

なるほど…その日はパパとママはにゃんにゃん…そして佐藤さんさんと夏希もにゃんにゃんですよね。わかります
2008-06-17 火 01:58:49 | URL | 七世 #- [ 編集]

すっぽんの生き血なんてあげんなwww
2008-06-17 火 22:40:13 | URL | 頭またんき #- [ 編集]

>>七世さん
夏希とは当然ちゅっちゅもにゃんにゃんもしましたwでも沙耶ともちゅっちゅしましたw

>>頭またんきさん
ネタであげましたww
結構うめぇwwwって言ってましたw
2008-06-18 水 00:21:25 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

