スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
エロゲー:沙耶の唄 おかえり


自分以外は全てが異常で本当に狂いそうになる世界の中で、匂坂の前に沙耶という謎の少女が現れる。沙耶だけはなぜか普通の人間に見え、粘液にまみれた肉塊姿の友人たちと違い、触れたときに温かみを感じることもできた。


          しかし、それは

真に訪れる狂気の世界への扉にしか過ぎなかった。






10.jpg

主人公の「匂坂郁紀」は交通事故により生死の境を彷徨った。
主人公はなんとか一命を取り留めたものの、一緒に事故にあった家族は全員死亡。
不幸はそれだけではなかった。
事故の後遺症で、見る物全てがグロテスクな臓物に見えてしまう。

bp02me0.jpg

自分以外の人間は全て肉塊の化け物になってしまったのだ。
親しかった友人も例外ではない。

ただ一人、沙耶という少女を除いて・・・。



18.jpg


いいよー!いいよー!とても面白かったよー
グロかったけど・・・
主人公は見るものがすべて臓物に見えるし
味覚もおかしいのです。
普通のものを食べてもすべて臭いしまずい・・・
沙耶は毎日違う食べ物を作って主人公がおいしく食べれるものをみつけようとしてくれます
結局おしいく食べれるものが見つかりましたが・・・
人でした
「うん。僕でも食べられる味だ。っていうより、美味しいよ。これ

おいwwwwww
人肉食いやがったwwwしかもうまいだと!?
ゴクリ・・・


主人公には人が臓物に見える
でも沙耶だけ人間に見える
ということは人が沙耶を見ると臓物に見えるわけです・・・
まぁ、歩くたびに「ぴちゃ」とか「ぐちゅ」とかそんな音を出すヒロインはなかなかいないですよ
エロゲーには
スポンサーサイト
日記 | 【2008-06-15(Sun) 21:46:15】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

沙耶の唄はグロゲですねwww
正直欝になります・・・

歩くたびにそんな音だされてたら、吐いてしまうかもですねwww
2008-06-15 日 22:11:25 | URL | 夜桜 #- [ 編集]

沙耶は可愛いですよね(*^ω^*)
2008-06-15 日 23:03:24 | URL | 頭またんき #- [ 編集]

なんか自分の知ってる「沙耶」っていうキャラクターは色々とクセがありそうなキャラばっかな気が…(=ω=;)
2008-06-16 月 13:57:41 | URL | 七世 #- [ 編集]

>>夜桜さん
そんな沙耶でもちゅっちゅしたいです><

>>頭さん
ぶっちゃけ好きなキャラになりましたw

>>七世さん
天然ボケスナイパーですね
2008-06-16 月 18:09:01 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

