スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
好きなキャラ紹介:ルーシー
ルーシー  (エルフェンリート)
ルーシー7



人類を絶滅に追い込むことのできる新人類
「ディクロニウス」のオリジナルかつ唯一生殖機能を持った個体。
ベクターと呼ばれる見えない腕を使い、人類を殺し続ける殺人鬼。
ただし、何があってもコウタと動物(特に犬)は傷つけない。
ベクターの射程は全ディクロニウス中最低の2m。
ただし力については最も強い。アニメでの最大本数は4本。


僕が一番好きなアニメにでてくるヒロインです
可愛そう過ぎて泣けます(;ω;)
7.jpg


孤児施設にいるとき、頭に角が生えてるから少年たちに虐められます
鞄に牛乳をかけられたりされていました
そんな彼女のこころの支えは近くにいる野良犬と
いつも虐められていても助けてくれる委員長です
ルーシーは毎日毎日給食の半分を野良犬にあげて内緒で育ててきました
でも給食が足りなくなってきたので委員長に相談しました
すると委員長も給食を分けてくれる事になりました
それからしばらくすると
ルーシーの周りにいつものいじめっ子が野良犬を掴んで持ってきました
ルーシーがやめろ!って叫ぶのを喜んで
いじめっ子たちは犬を殴り殺します
なぜ少年たちが犬の存在を知ってるかと言うと
委員長が少年たちにばらしていたのです・・・

怒ったルーシーは全員殺しました
elfenlied08_32[1]



それから数日間ルーシーは一人でずっと犬の墓の前に座ってました
そんな時コウタという少年がやってきました
みんなはルーシーの角のことを気持ち悪いといっていましたが
コウタだけはカッコイイ!!といってくれました

コウタは角がいやなら隠せばいいとルーシーに帽子をプレゼントします9.jpg

それからコウタはルーシーとずっと遊びました
ルーシーもコウタだけは信じました
でも、コウタはいとこの家に遊びに来てるだけなので
数日しか遊べないのです
コウタはこっちにいられる最後の日にルーシーを動物園に連れて行ってあげます
ルーシーは初めて見るゾウやキリンに大はしゃぎです
ru-si-6.jpg

ルーシーはコウタのことが好きになります
ルーシーは思い切って今日の夜にある祭りにコウタを誘います
でも、コウタは「いとこといくから・・・ごめん」と断ります

ル「一緒に祭りに行く子・・・男の子?女の子?」

コ「お、男の子だよ」

ルーシーは安心しました

でも祭りに行ってみるとコウタと女の子が
抱き合ってるところを見てしまいます
ルーシーはそれをみてショックをうけ祭りに来ている人をどんどん殺して終いには
コウタのパパと妹を殺します


↓(略)(略)書くのが疲れたんでやばいほど略します

ル「コウタは、この地獄の中で、私の前に不意に現れた・・・束の間の夢だ。
お前と出会った、あの日々だけが、私の・・・・・・ずっとずっと、コウタに謝りたかった。
私はただ、それだけのためにずっと耐えて、生き延びてきた・・・・・・」
コ「・・・・・・行くな!」
ル「っ!?なぜだ、私はお前の家族を・・・」
コ「わからないよ!行くなよ・・・父さんを殺したきみを、俺は許せない。
でも、でも!またきみが人を傷つけたら、俺はまたきっと、ずっと、いつまでも後悔するから。
子供のときの寂しそうな女の子も、にゅうも、俺は・・・大好きだから」
ル「コウタ・・・・・・何もかも忘れて、ただコウタのそばにいたかた。
悲しい想いを、たくさんさせてしまって、ごめんなさい」
コ「きみだって・・・きみだってさ、
たくさん悲しい想い、してきたんじゃないのか・・・・・・」
11.jpg
スポンサーサイト


好きなキャラ紹介 | 【2008-01-15(Tue) 05:54:15】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

泣いた(;ω;)
2008-01-15 火 12:05:32 | URL | ゴキブリ #- [ 編集]

泣いた(;ω;)
2008-01-15 火 18:17:15 | URL | ばーじる #- [ 編集]

>>ゴキブリさん ばーじるさん
泣いた(;ω;)
2008-01-16 水 01:06:11 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

