

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
近所の女の子を拝み倒してスク水もらった
いやっふぅぅぅぅぅぅいいい


sukunatu.jpg
スク水ゲットだぜぇ!!しかも夏希のだぜ?
ブヒブヒヒヒヒwwwww
パオーンwwwwぞうさんwwwww
にゃんにゃんwwww
ワンワワンwwwwwwwwwヒヒーンwwww

sukunatu (2)

もう死んでもイイデス^^




最近なんかつまらないです。
エロゲーをやろうにも積みゲーが100本以上あるのでやる気が起きません・・・
それでも、このまま積み続けそうで怖いです・・・

そういえば、話は変わりますけど
最近夢で仕事場の人が順番に自分の前に並んで
次々にガソリンをかけてくる夢を見ました。
あれは一体なんだったんでしょう・・・


日記 | 【2008-06-14(Sat) 13:32:16】
Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-14 土 14:41:33 | | # [ 編集]

積みゲー100本…。
あの哀愁が怖くてできないとかですか…?
2008-06-14 土 15:15:36 | URL | 春日井連真 #- [ 編集]

近所の子に拝み倒したってwwwあなたwww
2008-06-14 土 17:43:12 | URL | 頭またんき #- [ 編集]

スク水があればご飯3杯はいけます
2008-06-14 土 23:43:11 | URL | ヒンニュー教信者 #- [ 編集]

>>春日井さん
それもありますけど・・・
やるたびに好きなキャラが増えるのが怖いです
好きなキャラ増える

そのキャラ関連のグッズ買う

金なし

>>頭またんきさん
ネタですよwww
・・・・
え?あ、うん

>>ヒンニューさん
もちろん旧式がいいですよね!!!
2008-06-15 日 03:30:51 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]

よぅし!夏希のスク水も手に入れたことだし、次は画像に写ってるエウレッタのスク水GETっすね!!w
2008-06-15 日 03:38:44 | URL | 七世 #- [ 編集]

ちょwww 拝み倒した件
ネタなのかどうかハッキリしましょうよww

てか積みゲ100本て記録ですよねww
キャラグッズ怖いのはかなり分かるけど
頑張って消化してくださいbbw

ちなみに 記録といえば 

カウンタ1万越え!!

おめでとうございます^^ノノ
2008-06-15 日 04:06:53 | URL | アーツ社長 #- [ 編集]

>>七世さん
近所にエウレッタって女の子が住んでないんですぅww

>>アーツ社長さん
ガチです!ガチです!
一日いつのエロゲークリアしても100日かかるんですけどwww

>カウンタ1万越え!!

おめでとうございます^^ノノ

マジでありがとうございますw
2008-06-15 日 15:04:12 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

