スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
シーフードドリアのシーフーって何?
こぬばんぬ佐藤さんさんです
次は何のエロゲーをしようか迷ってすます
とりあえず会社の人から貸してもらったエロゲーやってNEEEE
みるさんの為にも早くやらなきゃ!!


最近家で妄想ばっかりしておりますw
たとえば変な化け物にかこまれたビルから可愛い女の子を助けたり
その女の子とにゃんにゃんしたり
その女の子が夏希だったりうんぬんうんぬん

このような妄想は絶対にしますよねw
【あるあるwww】ネタですw
あるあるwwwネタといったら男の子なら必ず
部屋の電気をつける紐をボクシングのごとく殴ってそれをよけたりしますよね?
少なくともボクはやってました。

他にも自転車のペダルを踏み外してペダルが勢いよく一回転してきて
ひざにゴツ!とか・・・
あれ痛いよね・・・痛いよね・・・
まぁどうでもいいけど


んー言うことがなくなりました・・・
じゃあわたしの名前がどうして佐藤さんって言うのかを説明しましょうか
もともとのネット上の名前は鬱萌だったわけですよ
ところがある日、佐藤とい人がラジオやっててうんぬん

(略)

てなわけで佐藤さんになったんです!




ごめんなさい・・・話してる途中でこの話おもしろくないわと思ったんで
略しました。ごめんなさい。
本当につまらない話でした
スポンサーサイト


日記 | 【2008-06-11(Wed) 14:35:00】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
ちょっとどうしてくれるんですかw
タイトルに洗脳されたじゃないですかww
 
きっともうレストランとか行っても

シーフー ドドリアとしか読めません

オッス! オラドドリアとしか読めません


洗脳は恐怖・・・。。;

2008-06-11 水 16:53:42 | URL | アーツ社長 #- [ 編集]

>部屋の電気をつける紐をボクシングのごとく殴ってそれをよけたりしますよね?

このネタは神ww
やりましたwww
2008-06-11 水 16:54:06 | URL | 春日井連真 #- [ 編集]

結局どうして佐藤さんなのか気になるぅぅ
2008-06-11 水 19:02:59 | URL | 頭またんき #- [ 編集]

>>アーツ社長さん
>タイトルの発想が神な件
素で思ってたんです・・・ww

>>春日井さん
必ずやりますよね?www
たまに上にひっかかりますよねw

>>頭またんきさん
話すと長いしつまらないという
最悪な話ですw
2008-06-12 木 02:11:11 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

