

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
エロゲー:reign-レイン- 音楽がよいよい

地下数百メートルで稼動する産業廃棄物処理場。

その日、ラインに流れてきたのはメーカーも型番も不明の
ハードディスクだった。
「メーカーの試作品か・・・・?」

興味本位で持ち帰り、パソコンに接続。
中身を見ようとした瞬間、部屋は強烈なスパークに包まれ、何も見えなくなった。



そして、戻ってきた視界に入り込んで来た見知らぬ女の子。
【レイン】という名前以外は何も分からず途方に暮れる彼女に、
「力になるよ」という約束をし、しばしの奇妙な同棲生活が始まった・・・。
※ネタバレ注意
reign.jpg

ふむふむ可愛いでござる
ちと、胸が邪魔でおじゃるが・・・
reign2.jpg
あのケーブルをパソコンとつなぐとパソコンの中にあるエロ動画を
レインが体にインストールしてくれて同じ事をしてくれます

なんと羨ましい・・・
reign3.jpg

二人でレインの正体を暴きます
だが

reign4.jpg

この流れは!!??

reign5.jpg


うわぁぁぁぁぁぁ
ボクはこういう風に消えていく系に弱いんだよぉぉ
普通に泣いた


日記 | 【2008-06-10(Tue) 13:23:14】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

自分も消えていく系駄目なんですよね・・・泣けて泣けて
2008-06-10 火 18:42:47 | URL | 頭またんき #- [ 編集]

いや 消えていく系とか反則でしょうがw
泣けないやつは素直じゃないww

消えていく系は結構エピロで蘇るのが多いですが
蘇らなかったらさぁ大変
軽く鬱になってしまいます
(や それ兄さんだけですから)

てなわけで"消える系は卑怯"です

      ではではノノ
2008-06-10 火 19:19:30 | URL | アーツ社長 #- [ 編集]

>>頭またんきさん
自分はクレヨンしんちゃんのぶりぶりざえもんから駄目になりましたwグスン・・・

>>アーツ社長さん
>蘇らなかったらさぁ大変
軽く鬱になってしまいます

ボクの場合重度の鬱病にかかって発狂します・・・
2008-06-12 木 02:14:05 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

