

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
グッズ購入報告:また買っちゃった☆
Image014[1]


漫画とCDを買いました!!
商品を買って店から出たら仕事の鞄が盗まれていました


\(^o^)/

↓グッズの詳細は↓


漫画
:GTO 全巻

:ぼくらの 3巻
Image082[1]


:ぼくのわたしの勇者学 1巻
Image081[1]


CD
:とうほうテクニック
Image079[1]

こwwwwwれwwwwwwはwwww
開けてもっかい吹いた
Image080[1]

「ああ・・・つぎはCDプレイヤーにINだ」

ガチャガチャフィギュア
:はじめてのおいしゃさん
Image015[1]


テレカ
:ExE テレカ
Image077[1]

夏希ぃぃぃぃぃぃ!!!ハァハァ(*´^∀^`*)可愛いwwww
鞄取られたことなんか忘れるくらい嬉しい><><><><
僕「嬉しくて可愛い^^」

A「嬉しいか可愛いかどっちかにしろ^^;」

僕「可愛くて嬉しい^^」

A「^^;」


元ネタわかった奴挙手!!





グッズ購入報告 | 【2008-01-15(Tue) 04:13:27】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

鞄どまー…

とうほうwwwwwテクニックとはwwwwww何ですかそれ
フィギュア…
指!指!DOKETEEEEEEE
2008-01-15 火 18:14:33 | URL | ばーじる #- [ 編集]

>>ばーじるさん

中身が・・・

とうほうテクニックでガチ吹きしました
指?モザイクカケラ
2008-01-16 水 01:08:48 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

