

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
自転車でこけた。
こんにちは佐藤さんです。
最近どんどん暑くなってきましたぬ
もうボクは溶けてしまいそうです

この時期になるとアイスが必須になりますよね
今日ボクはアイスを買ったわけですよ
アイスを食べながら自転車で坂下りてたら
アイスに虫がいっぱいついてた

もう・・・ないわwww
虫UZEEEEEEEEEEEEE

しかも虫って何故か目とか鼻ばっかり入ってきやがる!!
俺の目は手塚ゾーンってか
目を擦ったら羽がでてきた時は発狂した



そういえば今話題の秋葉原の事件
怖いですよね・・・何故あんなことをするのか・・・
安心して聖地にすらいけねーよ


でも一番怖い事件と言えば・・・

最近ボクの部屋からエロゲーが少しずつ消えていくことです・・・

お父様・・・


日記 | 【2008-06-09(Mon) 18:20:34】
Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

犯人はロリコンで二次元しか興味なかったらしいです。
これでまた規制が・・・
2008-06-09 月 21:53:15 | URL | ヒンニュー教信者 #- [ 編集]

フムフム・・  きっとエロゲーを盗んだ犯人は
すごく身近なところにいるんでしょうね

そしてきっと頑張ってプレイしていることでしょうbb


ヒンニュー教信者さん>
あれって犯人オタだったんですかww
自分も事件のせいで規制とか少しはあるかな~とか思ってたんですが
犯人がオタとなるとかなり厳しくなりそうですね・・・。。;
2008-06-09 月 22:10:07 | URL | アーツ社長 #- [ 編集]

>>アーツ社長
マスコミはすぐにゲームやアニメのせいにするからだめだ!
2008-06-09 月 22:40:10 | URL | ヒンニュー教信者 #- [ 編集]

このマスゴミどもが!!
2008-06-09 月 22:52:58 | URL | 頭またんき #- [ 編集]

悪いのは③次元!!②次元に罪を着せるのはおかしいアルヨ!!
2008-06-09 月 22:59:43 | URL | 七世 #- [ 編集]

>>ヒンニューさん
それマジンガー!!??
My性癖・・・

>>アーツ社長さん
ガチでなけますね・・・

>>頭さん
うまい!!山田君座布団一枚!!

>>七世さん
二次元こそ現実ッッッ!!
2008-06-10 火 00:56:04 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]

加藤容疑者の証言。
「俺より早く夏色カナタやりやがって…。」

後に、警察から夏色カナタが手渡されたという…。

↑真実はこんな感じなのです(ぇ
2008-06-10 火 10:05:11 | URL | 春日井連真 #- [ 編集]

>>春日井さん
なんだってぇぇぇぇ!!!


まぁ、それだけゆずソフトが神だったわけですね
2008-06-10 火 17:35:27 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

