

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
じいちゃんがゴキジェットを構えはじめてから三年がすぎた
じいちゃんがゴキジェットを構えはじめてから三年がすぎた

そしてボクはシャナを捕まえる罠を張って4年が過ぎた・・・
b5131cc4[1]

シャナさんいつ来てくれるんすかwww
もう待ちくたびれたよぃぃ
いつになってもシャナがこない・・・
むしろシャナはボクのこと知ってるのかな?

ボクを見つけたらこっち向いてくれるかな
一生こっちを向いてくれないのなら死んじゃおうかなと思うときがある
一人で勝手にしんでもその人には迷惑かけないし
なんかのきっかけでもし嫌いになるようなことがあったら嫌だし

はいはい病んでる病んでる
なんでボクは3次の住人なのさ・・・

それにオカンったらよぉ・・・
vip810724[1]
※ネタ画です

もうやになっちゃう><


まぁ、とりあえず2次元の世界
んー、と言うよりアニメの主人公になりたいね
もうこの際ジャンルはギャグでも勇者でもなんでもいいよ
でも、贅沢言えばエロゲーの主人公ね☆

本当にいけるならこんな世界がいいなぁ・・・

63-2[1]
いいよね!いいよね!
まさに理想の世界!!

ちょっとジャンルを変えるならこんなのもありだね
067-2[1]

ごめん・・・涙がでてきた・・・グズ


日記 | 【2008-06-09(Mon) 13:17:48】
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

シャナを捕まえる罠ってwなにやってんすかww オカンもワロタw
2008-06-09 月 13:56:25 | URL | 頭またんき #- [ 編集]

シャナたんは今俺の隣で寝てるんだ^^
2008-06-09 月 15:54:34 | URL | ヒンニュー教信者 #- [ 編集]

信じれば願いは叶う!
とでも言っておきましょうか。

いつになったら来てくれるんですかさくらさん。
2008-06-09 月 16:55:40 | URL | 春日井連真 #- [ 編集]

シャナとオカンはマジ吹いたwww

特にオカンはネタ画て書いてなかったら壮絶に突っ込むとこでしたbb


・・・えと あれネタですよねww?
2008-06-09 月 17:36:33 | URL | アーツ社長 #- [ 編集]

シャナさんはね…いい子にしてたらクリスマスの夜に来てくれるそうじゃよ…
2008-06-09 月 23:53:55 | URL | 七世 #- [ 編集]

>>頭またんきさん
こうやってるといつかシャナが来ると思って・・・

>>ヒンニューさん
なん・・・だと

>>春日井さん
ですよね!w信じればいつか・・・
お互い頑張りましょう

>>アーツ社長さん
えーと・・・ネタだったっけ・・・
あれ?えと、・・あれ?

>>七世さん
なんだってー!!
でもうちは仏教ですけど来ますかねw
2008-06-10 火 00:52:16 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

