

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ねるねるねるねを意地でもねらない
こんにちは・・・佐藤さんです・・・
もう疲れました・・・お金ないです・・・
給料日まだなのにお金ないです・・・
そりゃあエロゲーあんだけ買えばなくなるよ・・・
フヒヒ・・・まだエロゲーインストールしてないよ・・・
お金ほしいよ・・・

▼一言
最近ヤクルトのみすぎてお腹がじゅくじゅくです
腹いてぇ・・・

▼最近クリアしたゲーム
reign

bluenote

みゅうたんにおまかせ!

▼伝説の押入れ
実は我が家には伝説の押入れがあるんですよ・・・
66ぐ
これ押入れなんだぜ?
押入れ開けるのにかなり時間がかかるんだ・・・
この中にエロゲーとDVDとフィギュアの空箱がいっぱい入ってるんDA
でも開けるの面倒っくせぇww

▼コピペ
人の人生にいちいちケチつんなよ! 別にいいだろ!
俺の仕事はな、おまえら弁当によく入ってる魚の形した醤油入れ知ってるか?
あれのふたを閉める仕事だ。
おまえらバカにするかもしれんけどな、俺は誇りを持ってやってるぜ。
親戚に紹介してもらってやっと今の会社に入れたんだからな。
別にいいだろ。
別に何人やったからって女にもてるわけでもねーじゃん。
おまえらつまらんこと気にすんな。
おれはスカイラインに乗ってるぜ、どーだおまえらすげえだろ。

▼ネタ画像
e076b669[1]

51f8ea6d[1]834444fa[1]

('゜A゜')


日記 | 【2008-06-08(Sun) 13:15:24】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

押入れの中をうpうp!
2008-06-09 月 00:54:05 | URL | ヒンニュー教信者 #- [ 編集]

士郎は何しとんじゃああああぁぁぁ!!
2008-06-09 月 01:20:58 | URL | 七世 #- [ 編集]

>>ヒンニューさん
今度の大掃除のときにうpします

>>七世さん
さくらだから許します
イリヤだとk(ry
2008-06-09 月 02:04:27 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

