

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
プリキュア変身セット最後の一個買ったら幼女が後ろで泣き出した
こんばんわ佐藤さんです。さとうさnで変換しても佐藤さんです。
たいいいくで変換しても体育です。


くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅl
huro.jpg
うへへへへ

今日もいい汗かいたからお風呂に入ZE☆
今、脱水所にいるZE☆
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールたん可愛いZE☆

huro (2)

すごく格好いいバスタオルだろう・・・
6000円近くするんだぜ?
でも、ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールたんの為なら!!
くぎゅぅぅ



huro (4)

我が名は佐藤さん!!
風呂に入ろうと思ったが
どうでもよくなってきたぜ!!


huro (1)
お腹にはフリーダム君の刻印が!
いやぁぁぁぁ裸見ちゃらめぇぇぇぇぇ!!

※以下夏希とのにゃんにゃん写メ

huro (3)


なんというラブラブ・・・

この様子を親に見られたら死ねる

huro (6)




あきてきた 


日記 | 【2008-06-04(Wed) 16:07:57】
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント

ルイズかわいいよルイズ・・・・
2008-06-04 水 21:30:51 | URL | ヒンニュー教信者 #- [ 編集]

フリーダム君かわいいよフリーダム君…
2008-06-05 木 02:20:16 | URL | 七世 #- [ 編集]

佐藤さん可愛いよ佐藤さん
2008-06-05 木 08:51:50 | URL | 頭またんき #- [ 編集]

>>ヒンニューさん
ルイズはボクの嫁です

>>七世さん
フリーダム君だとぉ!!

>>頭さん
そ、そんな(///)
2008-06-05 木 17:23:27 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]

>>佐藤さん
いえいえwボクの嫁ですよ^^
2008-06-05 木 17:30:50 | URL | ヒンニュー教信者 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

