

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
熱いでござるぅww熱いでござるぅww

こんばんわ 佐藤さんです
最近は夏空カナタをやってしまったことのせいか
鬱です
だいたい、クリアしたあとは
「あぁ・・・この後自分の知らないところで
主人公とヒロインがいちゃいちゃしてるんだろ・・・」
とか思ってます・・・

ウツダシノウ・・・・

▼エロゲー
会社の人にエロゲー貸してもらいました!
会社の人「エロゲー貸してあげる」
佐藤さん「ボク積みゲー状態なんですけど・・・」
会社の人「でもみるでてるよ」
佐藤さん「ありがとうございます」

こんな会話をした後貸してもらったエロゲは!?
530.jpg

みるさんが出てる作品は1つです^^

▼熱いから裸でピラミッド作るわ^^




日記 | 【2008-05-30(Fri) 19:21:19】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

自分もG線上クリアしてから鬱になりました~。きっと感無量というやつですなw
2008-05-31 土 00:10:23 | URL | 七世 #- [ 編集]

>>七世さん
感無量・・・
でも自分は嫌いじゃないです
2008-05-31 土 12:27:54 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]

私は天使ものと巫女ものとかよくやりますが。。。

何なんでしょうね、あの鬱というか放心状態は。。。
2008-06-01 日 10:05:26 | URL | 春日井連真 #- [ 編集]

>>春日井さん
タイトルに戻ったときのあの感覚・・・('A`)
2008-06-01 日 10:51:00 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

