

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
エロゲー:マブラヴ  オルタネイティヴ 驚いたわwww
マブラヴ  オルタネイティヴ 




ちょっとエロゲーの整理をしているとでてきましたw
マブラヴ  オルタネイティヴが!!
久しぶりにやってみるかw
もちろんまりもちゃんあのシーンを・・・
mabu.jpg
mabu2.jpg


きましたきました!遂にここまで!
まりもちゃんに慰めてもらってます


mabu3.jpg

主人公:ありがとう・・・まりもちゃん・・・
主人公:あ!ついついまりもちゃんって呼んじゃった やべw振り返りずれぇww


後ろを振り向くと!!

※グロ注意


mabu4.jpg


?????

mabu5.jpg


GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
ちょwwwwwまりもちゃんwwwwがwwww
これはないわwwwww


mabu6.jpg

以上 若き佐藤さんのトラウマでした
日記 | 【2008-05-21(Wed) 17:31:48】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ちょ、ヤヴェ、マジこえええええ!!!
ヤヴァイ、これはヤヴァイ。
今日、夜中寝られなくなるじゃないですか!!!
2008-05-22 木 00:02:05 | URL | ヒロぽん #- [ 編集]

>>ヒロぽんさん
自分も驚きましたwww
これはアウトー!!です
2008-05-22 木 13:58:04 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

