

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
なにもない・・・僕らの日常
なんにも楽しいことがない・・・
やることはたくさんあるのだが時間がない
もういやぁぁぁぁぁ

▼FキーとJキーを乳首に見立テク晒せ

hgnbmv,ckdiruthgnvfjjfjfjfjfjjfjjfjjjfjfjfjfjffjjjvfjjfrjjfjfjdkjfdjfjffjvjvfnjfjjfjfjfjjf

▼コピペ
妹「(俺の友達)くん遊びに来んかな」
俺「(俺の友達)?なんで?」
妹「呼んでくれん?」
俺「うちに?呼んでどーすんの」
妹「ちょっと一緒に写メ撮ってもらいたい」
俺「え、何、好きなん」
妹「いや、私のタイプではないんだけど」
俺「何それ」
妹「あの、真面目な話なんだけど」
俺「え?うん」
妹「ゼミの友達と話しててね」
俺「うん」
妹「うちのお兄ちゃんだってかっこいいよ?とか言っちゃったのね」
俺「ああ」
妹「写メ…」
俺「ごめんな」
妹「ううん」

▼一言
お金ない・・・みんな大好きだからみんな死んじゃえ

▼最近クリアしたゲーム

ValkyrieFight

幼なじみとの暮らし方

天使憑きの少女

超満淫~女子性奴車内調教~


▼画像
655220[1]
655430[1]


日記 | 【2008-05-17(Sat) 14:45:38】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

やめろっ、現実の女を見たら死んでしまう(泣)
2008-05-17 土 17:32:29 | URL | ヒンニュー教信者 #- [ 編集]

クッ なんてテクニックだ!!外から攻めるだと!!
2008-05-18 日 01:14:07 | URL | 頭またんき #- [ 編集]

>>ヒンニューさん
精紳ブラクラやぁぁぁ

>>頭またんきさん
フッ・・・よく果汁グミで練習したもんさ
2008-05-18 日 10:08:00 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

