

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
好きなキャラ紹介:泉 かなた
泉 かなた  (らき☆すた)


84341[1]


8月20日生まれ
血液型はA型
身長は143cm
左利き
胸ランクは極小
趣味は料理、絵画、家庭菜園
好きな物は果物、人
嫌いな物はたばこの煙
好きな色は白
album_19_60_2971960_3245756599[1]


こなたのお母さんでこなたにそっくりですがアホ毛がないです
原作での初登場時はアホ毛がありますけど…
亡くなったのは、こなたが幼い頃。
夫のそうじろうはギャルげー大好き
かなたとは幼馴染です

アニメに登場したのは少しですけど
それでも僕の心を射抜くには十分でした


84355[1]

84356.jpg
84358.jpg
84360.jpg
84368.jpg
84369.jpg


「唯一、絶対自信を持っていたトコロ・・・俺が世界中で一番かなたを愛してるってコトだよ・・・。」



84370[1]





 
好きなキャラ紹介 | 【2008-01-13(Sun) 01:31:15】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

将来かなたみたいな嫁が欲しいと思った俺は異端

アニメかなた「おたきあげしないでぇ~」
俺「は~い しませ~ん(ω`*」

あの おたきあげ の部分を
頭の中で違う言葉に一瞬で置き換えたのを覚えてます
「☆○△しないでぇ~」
変態じゃないんですエロいだけですへへへ
2008-01-13 日 13:52:53 | URL | ばーじる #- [ 編集]

>>ばーじるさん
僕もかなたみたいな嫁がほしいです
リアルの僕はそうじろう似ですからw
でも、あんな格好いい事言えないですw


>「☆○△しないでぇ~」
ばーじるさんとはとことん気が合うらしいです(`・ω・´)
2008-01-13 日 15:29:15 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

