

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
エロゲー:ふぃぎゅ@メイト 妄想っていけない事ですか!? part1
ふぃぎゅ@メイト
ふぃ1

次はなにをしようと考えた結果ふぃぎゅ@メイトにしました
ニコニコ動画なので有名&人気のこのゲームやってみた感想は
エッチシーンのほとんどが主人公の妄想www
これは悲しいわ
しかも主人公の精液をフィギュアにぶっかけて
フィギュアに体が移ってしまったイフリナ様
元の体に戻すって話w


ふぃ2ふぃ4

当然ながら手の平サイズです
でも正直羨ましいわ・・・
ボクの部屋のフィギュアも全員動いてくれないかな



主人公の先輩が登場したんですけど
ふぃ5
きめぇぇぇぇぇぇwwwwww
このどうしようもない感じwww
実際の世界にこんな人がいたら驚くわw
でも友達にはなりたいかな(///)
ふぃ6
(゜Д゜)ポカーン


日記 | 【2008-05-12(Mon) 14:06:44】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

なんとなつかしい色物ですかな
あの電波曲がはやったのを思い出す。
2008-05-12 月 03:20:21 | URL | 夢島ヒロカズ #- [ 編集]

>>夢島さん
自分も懐かしい!!
と思ってプレイしましたw
OPがやたらはやってましたねw
2008-05-12 月 03:31:07 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]

初めまして

「自由気ままな日常日記」の夜桜というです

もしよかったら相互リンクして欲しいです

相互リンクを貼って頂けるようでしたら、是非御一報ください

よろしくお願いします


>ガチャガチャ
懐かしいですねぇ~
曲は相当はまってましたwww
2008-05-12 月 23:52:40 | URL | 夜桜 #- [ 編集]

>>夜桜さん
かしこまりましたw
こちらこそお願いします
ガチャガチャの曲の知名度は異常
2008-05-13 火 02:12:27 | URL | 佐藤さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

